ドールハウス(3/13)

日 時 2019/03/13  10:00 AM - 12:30 PM



ドールハウス。一口に模型のお家といっても、その小さな空間には物語が広がります。
3月は春色のドレスアップルームの風景です。
2色のピンクのお花が施されたシルクのおリボンの可愛らしい帽子は、アメリカ製の専用スタンドに置かれております。
上品な花柄円形のBoxはイギリス製の素材を使って、丁寧にかけられたリボンがとてもキュートです。
アメリカ製のレースのクロスがひかれたテーブルには金色のパーツで高級感のあるバラの香水瓶が置かれています。
帽子とお揃いのお花が施された淡いピンク色の優雅な日傘は、金色の柄の部分がおしゃれな形になっていて、ふわっと広がるレースがとても上品です。
小川冨美子先生の手作りのハイヒールはお行儀よく並べられています。
円形の床はアメリカ製のピンクとホワイトの壁紙をつかっています。
初心者の方でも先生に丁寧に教えていただけますので安心してご参加ください。

持ち物特になし

開催場所New York Art Galaxy(日本橋本町プラザビルB1F)

定員になりましたら締め切らせていただきます。

受講料金は、当日現金にてお支払いください。

ご予約・講師の紹介ページはこちら。

お花の薄紫色の宝石箱 エッグアート(4/10)

日本の文化1200年継く絽ざし(ろざし)(3/15)

PAGE TOP